2007年10月28日

2007年10月28日(日)

山形・南陽は朝から良く晴れ、南西風、のち一時しっかり吹いて西風。
地元勢に加え、板敷の二つのクラブで、十分一山も高ツムジ山も盛況。
皆、楽しく飛べました。多くの人が、ハッツキ山で800m以上。
タイミングが良いと1000m以上の人もいたようです。
あれだけ雨が降ったのに、LZがかなり快適に使えたのも驚きで、
昔の十分一山の沼地LZから隔世の感です。
エリアの維持発展に努めてこられた方達の努力の賜物です。

板敷もパイロット数は少ないものの、
南陽と同じような良い条件でそこそこ楽しめたようです。
まあ、いずれのエリアでも、すごいリフト条件と言うわけではなかったですが、
ショットガン台風の週末も半分は、気持ち良く飛べました。
posted by かつら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2007年10月28日(日)十分一ツアー2日目
Excerpt: 十分一ツアー、パラのブログにも写真載せてます。 こちらも見てね!
Weblog: Sports Opa Kiteパラグライダースクール八郷TODAY
Tracked: 2007-11-05 16:10
×

