2015年03月07日

春の到来!

3月7日(土)
曇りときどき小雨。
3月に入ってからはお天気がグズつくか北風か、
という感じですが、
後半からは一気に春らしい陽気になりそうです。

さて、13日(金)までメキシコでHG世界大会が開催されていて、
フルエントリーの日本チームも徐々に調子を上げてきています。

H150307T2C離陸.jpg   H150307T2C.jpg
その地元メキシコのルディー選手が上位で活躍して注目を浴び、
そのカッコイイ新型機がかなり話題になってますね。
posted by かつら at 17:53 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬も飛べました!

北西の季節風で飛べないことも続く冬ですが、
楽に飛べる良い日もありました。

1月3日(土) 西風で大洗サンビーチでしっかりグラハン。
1月4日(日) 穏やかな北西風で20名くらいフライト。S木Tくん、2本飛んでました。

1月11日(日) 弱い北西のち南風。S木Tくんは4本、S木Yさんは1500mまで上昇。
H140803 (7).JPG H140823.JPG

1月24日(土) 弱い南風でちょっと春っぽさを感じました。
1月25日(日) 絶好のソアリングデー。でもお出かけの時は声かけを忘れないでね~。
P1240027.JPG           H141025 (4).JPG
新人M田くん、また来て下さい。 待ってますよ~。

1月31日(土)・2月1日(日)は大洗サンビーチでガッツリ練習できました。
最新の強風レッスンは、N村さん、O坪さんとも効果抜群で、かなり楽しんでもらえました!

2月7日(土) TO近くだけ一部アイスバーンでしたが皆、頑張って飛んでました。

2月11日(水・祝) 本日も飛びやすいソアリングデー。でも昼過ぎには一時 春の邪悪な気配が・・・

2月14・15日(土・日) 冬型バッチリの週末は予定通り、丹那でフライト。一杯飛べてよかったです!!!

2月21日(土) 春のソアリングデーでS木Yさん筑波山、H口さんは茂木を往復。
K泉くんも頑張って4本、飛んでました。
posted by かつら at 17:49 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

