2014年12月29日

本年もありがとうございました。

2014年、本年もBIRDNEST CLUBの皆様、
SPORT OPA KITEにご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。

2015年も安全に、楽しくフライトをしていただけるよう、
頑張ります!

↓ 12月17日に御茶ノ水近くで、忘年会をやり、
  たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
  参加できなかった方も、来年こそお待ちしています。
IMG_1564.JPG

posted by かつら at 14:07 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月27・28日(土・日)

12月27日(土)
板敷山は、穏やかな西風で、
K山さん、S木Yさん、H口さんがしっかり飛んでました。

大洗サンビーチでは、
O坪さんがブラッシュアップレッスンで、
より確実なホールド、
一つ一つの要素の完成度を高めるテイクオフに
頑張って取り組み、少しずつ成果が出ています。
H140906.JPG

12月28日(日)
板敷山は弱い南西風で賑わいました。
T村さん、2本目キレイな着陸。
K山さん、K藤さん、Iアンさん、H口さん、F橋さん、
ちょっと上がっていたK野さん、S木Yさん、
今年の飛び納め、で楽しまれていました。
H140329 (2).JPG

posted by かつら at 13:52 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月21日(日)

12月に入ってから北西風予報に悩んだり、
週末だけグズついたお天気だったりしましたが、
飛べれば、穏やかな飛びやすい条件なのが12月。

本日は、K山さんとH口さんが久々、
ゆったりとしたフライトを楽しんでました。
H140427 (6).JPG
posted by かつら at 10:55 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

12月7日(日)

晴れて、弱い北西風。
12月らしい穏やかな小春日和。
S木Tくん、懸案?の冬LZ北風着陸をとてもキレイに
こなしてました。
H140920 (13).JPG
↑ 9月の十分一山での初飛びから34本、
  着実にフライトを重ねてます。
posted by かつら at 16:54 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月3日(水)

平日スクールでN村さんと大洗へ。
風は南西3〜5m/sでしたが、
浜辺のグラハンはやっぱり
良い練習条件でした。
H140702大洗 木場 (1).JPG

posted by かつら at 16:44 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月22日(土)

快晴。穏やかな北西一時南風で、
北風パターン着陸の季節となりました。
T村さん、夏LZ北風パターンに初挑戦。
キレイにこなしていました。
H141122 (1).JPG H141122.JPG

S木Yさんもキレイなランディング ↑
H口さん、さすがのフライトでたくさん上がってました。
K山さんも頑張ってましたね。
posted by かつら at 16:24 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月18日(火)

大洗で平日スクール。
ブラッシュアップ中のベテランN村さん、
同じくブラッシュアップが始まったF田さん、
新しい基本テクニック習得を
ビーチの風で楽しみました。
H141118 (1).JPG
posted by かつら at 16:18 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月16日(日)

快晴、弱い南風の好条件で賑わう板敷。
新人K泉くん、S木Tくんも5本ずつ、しっかり
飛んでました。
H141116.JPG H140803 (7).JPG

お昼に板敷エキスパートが誤開傘の事故がありましたが、
無事回収し、パイロットも無傷。
機材チェックに注意しましょう。

posted by かつら at 15:53 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月2日(日)

お天気の優れない予報でしたが、
来てみるものですね。
K泉君、十分一山の初飛びに続いて、
板敷デビュー。

まずはしっかり見学してから、
キレイに3本、飛んでました。
H140406FF4.jpg
↑ 春の機体おろしで勢ぞろいの画です。
posted by かつら at 15:19 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25日(土)

快晴。南風。

穏やかな秋晴れ。
風も飛びやすい穏やかな空。
本日も板敷山はパイロットたちで賑わいました。
H141025 (4).JPG H141025 (1).JPG
K野さん、もう少しでターゲット。 K山さん、テイクオフ!

H141025 (7).JPG H141025 (6).JPG
Iアンさん、さすがの飛びです。 久々にフライトを楽しむI元さん


posted by かつら at 15:00 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

