2014年06月16日

6月15日(日)

本日も爽やかな快晴。
桜川でトーイング、沢山できました。
機体おろしのI元さん、手堅いフライトぶり。
H谷さんもマイグライダーでのトーイングフライト
K泉さん、I毛さんも順調にステップアップ!
パワフルシニアU木さん、悠フライト、高く上がってましたねえ。

H140615桜川 (1).JPG H140615桜川 (8).JPG

H140615桜川 (18).JPG H140615桜川 (2).JPG
posted by かつら at 10:08 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月14日(土)

梅雨の晴れ間のさわやかなフライト日和
まずはらT村さん、O坪さん、K山さん、気持ち良く朝飛び。
2本目はK山さん、古い機体で上がり放題。吸い上げぽかったです。

桂も入荷したばかりのI元さんのファルコン4−170のテストで
楽しく上がりました。
発注から2ヶ月かからない、素早いデリバリーです!
これからはWW社インベントリーも注目ですね。
H140614 (1).JPG H140614 (2).JPG
posted by かつら at 09:48 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

6月1日(土)

いきなり猛暑日の6月、でも
大洗の波打ち際は穏やかな海風で爽やかでした。
スクールが始まったばかりのK場さん、
マイグライダーで山飛び目前のK泉くん、
ブラッシュアップ中のT口さん、
順調にステップアップされていました。
H140601大洗 (5).JPG H140601大洗.JPG

それにしても、いきなり海水浴シーズンみたいに
たくさんの人出で、泳いでる人もたくさん。
posted by かつら at 19:14 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

