2014年04月27日

4月26・27日(土・日)

4月最後の週末、春らしいやや強めの好条件でたくさん飛べました。
注意を要する不安定な時間帯もありましたが、注意深くやり過ごす事が出来、
皆、無事に楽しめ、ブラッシュアップを続けた成果を発揮!
H140427 (3).JPG H140427 (1).JPG

H140427 (2).JPG H140427 (6).JPG
posted by かつら at 19:22 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

4月20日

曇って穏やかな東風、なので
足尾へ行ってIアンさんに飛んでもらいました。
さすがのフライトでずっと粘ったあと、
下見しておいた新ランディング場へキレイに着陸!
Iアンさん、これでまたフライトの幅が増えました。
H140420足尾 (2).JPG
posted by かつら at 18:15 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

4月19日(土)

北東〜東の強い海風予報に、ロープトレーニングをやりに
大洗へ行きました。
バッチリ北風7〜9m/sで、楽チンにたくさん「飛べ」ました!
思ったほど寒くなく、本当に楽しかったです。
2011-8-28 (8).JPG 2011-9-4 (2).JPG
posted by かつら at 18:30 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

4月5・6日(土・日)

4月5・6日(土・日)
春の天候不順が心配された週末ですが、
それなりに楽しめました。

4月5日(土)
西風強いなか登場のS木YさんとH口さん、
花見ツーリングから還ってきたら、
夕方は2000m上がって一杯飛んでました。
LZも荒れず、う〜ん、やはり来てみるもんだなあ。

4月6日(日)
晴れて午後少し雨一瞬あられ。
さすがに今日に板敷では誰も飛びませんでしたが、
LZでは、FALCON4新機のスクール3人組が
グラハン機体おろし。なかなかのカラーコ−ディネイトで
カッコイイです!
H140406FF4.jpg H140406FF42.jpg

posted by かつら at 18:26 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。