2013年09月29日

9月29日(日)

晴れ。積雲が広がる。東風。
皆で足尾へ飛びに行きました。
練習場も盛況で、OPAも初斜面のH谷さん、Sタカさん、
十分一初飛び目前のI毛さん、PGS田さんが気持ち良く飛んでました。
H130929 (6).JPG H130929 (2).JPG
初斜面のH谷さん        Sタカさんも頑張って!

H130929.JPG H130929 (1).JPG
キレイに飛ぶI毛さん      S田さんの着地

H130929 (3).JPG H130929 (4).JPG
ソアリングしていたM島さん  雲底までつけたK山さん
posted by かつら at 19:56 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

9月21・22・23日

気がつくと朝晩 涼しくなってきました。
秋晴れの日差しはまだ強いですが、
過ごしやすい快適な気候の毎日です。
稲刈りも終わり、いよいよシーズン到来!

9月21日(土)
快晴。20名くらいフライト。
サーマルはあるのですが、700〜900mで崩れる感じ。
H130921.JPG H130921 (1).JPG

H130920 (1).JPG H130921 (2).JPG

H130914.JPG H130914 (1).JPG

posted by かつら at 19:39 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

8月31日・9月1日

いよいよ夏も終わりに近づき、
一部で稲刈りも始まりました。

先週末・今週末とイマイチな天気予報のせいか、
実際はそこそこ飛べたのに、飛んだパイロットがは少なく、ちょっと残念。

暑さの中にも爽やかな秋風を感じる平日は、
雲底1300mまで上がったりと
こちらもけっこう飛べてます。

8月31日・(日)
晴れ。終日飛びやすい南風。
K山さんは軽くソアリングのあとT2C想定のフルVGで3本、着陸練習
H130831北山.JPG

9月1日(土・日)
晴れ。弱い南のち北東風。
はじめに5名くらいブッ飛び、
あと10名ほどTOでたたむ。
K野さん、本日はS2おろしならず。
K林さん、そろそろU2おろし目指して
たくさん飛びに来て下さい。
H口さんもまた来てね!
posted by かつら at 17:10 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。