2013年08月17日

8月17日(土)

晴れ。しっかりした南風。

15名くらいフライト。
700mまで上がって浮いてました。
暑さにも慣れました。
夕方、オーバーして田んぼチン1名。
あと1ヶ月で稲刈りです。
OPAはS田さん、K山さん、H口さんがしっかり飛んでました。
H130817.JPG H130817 (2).JPG
posted by かつら at 19:02 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

8月12日

晴れ(薄曇り)。
弱い南風。
3名ブッ飛び。
半年振りのY田さん、キレイに飛んでました。
H130812 (1).JPG
posted by かつら at 17:08 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

8月11日(日)

晴れ(薄曇り)。夕方一瞬雷雨。
板敷は10名くらい、ぶっ飛んでました。
OPAスクール9名は足尾でレッスン。
暑かったですが、穏やかな条件でいろいろ練習できました。
posted by かつら at 18:49 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

8月10日(土)

晴れ(薄曇り)。無風。
猛暑の予報に警戒しましたが、日差し弱く、
皆の注意もあり、熱中症などのトラブルなし。
15名くらい飛んで、遅めに出たエキスパートは
1000m近く上がり、猿公園往復。
渋い上がりが視程のかすむ上空では気持ち悪い上昇率になったとか。
無風の難しいランディングですが皆しっかり降りていました。
H130810 (1).JPG H130810 (3).JPG

H130810 (4).JPG
PGスクールは、最近頑張っているS田さん、U上さんに、
初日のS田さんで、ショップで避暑待機。
posted by かつら at 20:10 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

8月3・4日(土・日)

8月3日(土)
曇り(薄日)。穏やかな南風。
20名ちょっとフライト。
楽なブッ飛び条件でしたが、午後遅く
エキスパート1名、雲底900mまで上がっていました。
田んぼチン1名・山チン1名、どちらも大事無くすみました。
OPAはIアンさんとK野さんの機体おろし、おめでとうございます。
K林さんもU2組立・グラハンと機体おろしに向け準備を進めています。
H130803.JPG H130803 (4).JPG

H130803 (5).JPG H130804.JPG

練習場でも、I毛くん、S田さん、S名さんが沢山飛んでました。

8月4日(日)
曇り、一瞬の軽い雨。穏やかな南東風。
20名くらい無難にブッ飛び。
Iアンさん、U2の2本目。久々のK谷さん、H口さん、
昨日来のO坪さん、K山さんなど。
練習場も好条件で、S2の調整を変えたK野さん、
PGのH見さん、S田さんが本日も一杯飛んでまいた。
posted by かつら at 20:25 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

8月2日(金)

涼しい曇りで穏やかな南風。
1名気持ち良くブッ飛び。
本日初日の新人スクール生も
見学。好条件のグラハンと盛り沢山の1日でした。
H130802.JPG H130802 (1).JPG
明日は福田校長が現場に復帰です!
皆様、待ってますよ!
posted by かつら at 17:45 | TrackBack(0) | スカイスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。